ドッグダンス・コラボレーション

 
Let's dance together with your dogs!

 

2010年5月23日 Swing-Tail主宰 佐藤真美先生のセミナー

 

名古屋から佐藤先生をお招きしてのセミナーが開催されました。

まずはルーティーンを持っている方たちの個人指導から。

コンペのジャッジの視点からのアドバイスなど

見学者の皆さんにも勉強になることがいっぱいのようで

始終メモを取るのに必死な参加者の皆さんの姿が。

その後は、グループにわかれて、マミ先生が考えて下さったショートルーティーンの指導。

こちらも最後には一人ずつ発表して個人指導。

佐藤真美先生の愛情あふれるこまやかなご指導に参加者の皆さん感動されたようでしたね。

遠方からも沢山のご参加、ありがとうございました。

 

 
COPYRIGHT(C) 2010 DOGDANCE COLLABORATION ALL RIGHTS RESERVED.
special thanks 今日もわんパグ
inserted by FC2 system